あけましておめでとうございます
サンディエゴは、今日はまだおおみそかだけど、故郷はやっぱり日本なので、気持ちはすでに元旦の気分です(笑)
今年もいろんなことがあったけど、無事に終われて感謝しています。
なによりなのは、昨年想像もしていなかった、アメリカでまた年が越せるということ。
今年がまた昨年よりもベストな年になるように頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
皆さんにとっても2013年がよい年になることを願ってます
昨日は珍しくひょうが降りました。

友達の家でフットボール観戦のパーティーがあって、友達の家にいたのですが、急に降ってきてびっくりー

友達の家でフットボール観戦のパーティーがあって、友達の家にいたのですが、急に降ってきてびっくりー
2012年締めくくりの今日は、La Jolla(ラホヤ)に行ってきました。
いつもは、海を見ないで帰るのですが、今日はせっかくなので海を見てきました。






いつも似たようなアングルのような気がしますが
でも、写真を見ると、空が冬っていう感じがしますね。




夏にはいなかったアザラシくんたちが戻ってきていました。






久しぶりにゆっくり海を見て、決意も新たに。。
今年も頑張ります!




家に帰ったら、ルームメイトが「Happy New Year!!」ってプレゼントくれました

ありがとう!!

ありがとう!!
やさしいルームメイト達と一緒に暮らせて幸せです。
つくづく引っ越してよかったって思いました

