先日、日曜日にこのブログで知り合ったMちゃんがうちに遊びにきました。
Mちゃんとは、Mちゃんが留学する少し前から、メールなどでやりとりをしていて、「留学したら会いましょう」とずっと言ってて、とうとう実現しました。
このブログで知り合った方とはときどきお会いするのですが、このとりとめもないブログでも、ときどきステキな出会いがあります。
Mちゃんが私の好きなサングリアを買ってきてくれて、私はご飯を作っておもてなし



そのあとプールで遊びました
この日、すっごく暑くて「プール日和!」って言ってたけど、水がけっこう冷たかったですー
ジャグジーにいたほうが長かったかな。。
私を撮るMちゃん


留学のことやお互いのことなどたくさん話して、すごく楽しかったです。あっという間に時間がすぎました。
また機会があったら、ぜひぜひサンディエゴで会いましょう!!

