今日は、このブログで知り合ったTさんと銀座でランチをしてきました



Tさんとは、確か、私が留学する直前くらいからのブログを通じてのお付き合いで、Tさんもサンディエゴに住まれていたことがあり、今回お会いするのが初めてでした。


会ってみると想像以上にステキな方で、サンディエゴの話がいろいろできてとっても楽しかったですキラキラ





ランチで行ったのは、銀座にある「シンガポール・シーフード・リパブリック」
イメージ 1

シンガポールの名店シーフードレストランのオーナー数人が集まって作られたお店だそうです。
イメージ 2





お店の中はシンプルでとってもキレイ目
イメージ 3






ランチはランチバイキングで1500円。ナシゴレンやカレーなどもありました。
イメージ 4

イメージ 5

辛いものもあって、おいしかったです。




デザートも種類がたくさん!
イメージ 6





ランチのあとは銀座をブラブラ。。
イメージ 7

イメージ 8

半年の間で、銀座のビルも少し雰囲気が変わりましたね。

写真を撮っている私たちって観光客みたいでしたよー(笑)




ミキモト前。
イメージ 9

このお店の前っていつもディスプレイが変わりますよね。

こんなにキレイに咲いているアジサイって初めて見たかも。。かなりキレイにお手入れされています。



イメージ 10









Tさんから黒糖ゴーフレットをいただきました。
イメージ 11




中はこんなに大きなゴーフレット。
イメージ 12

ありがとうございました。






サンディエゴの話をたくさんして、、サンディエゴつながりっていいですよね!
思わず懐かしくなっちゃいました。
イメージ 13

とっても楽しかったです











留学ブログランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000031289.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)