こんばんは♪




昨日は何も投稿できずでした...

体力的に結構辛かったです。



今日からまた再開します!




今日はドッカンバトルにGW後半CPがスタート!



伝説降臨が開催!

新LRアルティメット悟飯が登場‼︎

僕は今回もスルーで、、、

ガチャ禁生活はかなり寂しいからオススメしない

です。



伝説降臨引かない代わりに誰でも引ける

30連チケットガチャ回した♪





結果はそこそこかなぁ最後のベビーが3凸になったくらいかな♪

無料ガチャだから贅沢言えないけど…



また後日、サプライズ極限もあるだろうから

楽しみに待っとこ♪



明日は学校休みだから気が楽♪

ゆっくりしながらゲームしよ♪


そういえば今日、少し断捨離した!

おやすみなさい💤