こんばんは♪



今日は一日中ゆっくり過ごしました。

愛犬トワくんもとてもゆったりと過ごしていました♪






寝ている所です

一枚目のトワくん、寝姿が可愛すぎる!

ほんとに癒される✨




ドッカンバトルのペッタンバトルで15弾を

コンプリート❣️





嬉しすぎ❗️

また近いうちに開催されて欲しいなぁ!

今日の17時に終了だったのでギリギリで最後の

シールが出てきてくれた♪



アプデ情報も来たぞぉぅ♪





超サイヤ人ゴテンクス3の超極限Z覚醒が開催!

残念ながら僕は持っていませんでした🥲


最凶フリーザ伝が新たに登場!

悟空伝やベジータ伝みたいな感じかな

報酬の龍石も気になるなぁ♪



このアプデで明日の9時〜17時までメンテナンス

…明日学校なのにドッカンできないとは、、、

他のゲームしよ♪

明日からは学校の授業が始まるのでがんばってきます!

新1年生にも会えるから楽しみだなぁ♪

あと、僕ら3年生は進路のことで忙しくなるみたいだから、授業とかレポート枚数が一気に減る

らしい♪

これは嬉しい☺️



おやすみなさい💤