こんばんは♪



今日の学校は一部の生徒のみ登校で僕は行きませんでした

ていうのも、今日は学力テストだったけど受けたい人は行って、受けたくない人は学校に行かなくても欠席にはならないから行かなかったです。

3連休になって嬉しかった♪



今日は愛犬トワくんの服が届いた



ミッキーの服です♪

僕は最初、ミニーの服かと思っていたらお母さんがミッキーだよってw

服着せたらめちゃ可愛くて癒されました♪



そしてこの写真を撮った数時間後、なんとトワくんは自分で服を脱ぎ捨ててありましたw


なぜだwww




1日休みができたので、沢山ゲームもした♪



野良スクワッドビクロイ♪






クエスト報酬も✨

コーラの別スタイルも可愛い!



フォトナのあとは、






モンハンライズサンブレイク



今日は武器と防具の強化をしてみました♪

モンハンって気付いたらめちゃやり込んでて

自分でびっくりw



明日もゲーム沢山しよ✨

おやすみなさい💤