こんばんは♪



今日は僕が通っている通信制高校の始業式

でした。

いまだに、全く理由もないのに学校に行くのが

辛くなっちゃって結構大変💦😰

でもあと1年だから頑張らないとな…




始業式は午前中だけでした♪

午後はゲームしました♪




ドッカンでLR天津飯育成完了!

イベントキャラだから誰でも作れます♪

育成後使ってみました!



ヤムチャリーダーで悟空伝攻略

LR天津飯はかなり良かったです♪

極限したらもっと火力でそう✨

LR天津飯&餃子と相性も良かった!

これからが楽しみ😊



ペッタンバトルも



ログイン報酬でも貰えるシールを集めてバトルに

出して、バトルが終了するとまたシールが貰えます♪

シールをコンプリートすると龍石も貰えます♪





今は、第15弾のシールを集めてる!

あと一枚でコンプリートだぁ☺️

明日のログイン報酬で新規一枚出るといいなぁ♪



明日は午後に学校があるので、がんばって

きます♪

おやすみなさい💤