こんばんは♪



今日はお天気が下り坂で夜から雨…

朝から体も重くてかなり大変でした。

もうちょうど来週には始業式があるし、明後日

は新しい病院に行かないとだし、体調整えないとだなぁ、、、

でも次の病院はようやくカウンセリングが受けれる所だから少し安心してる


少しずつがんばります!



今日はドッカンバトルに春CPやってたので、

進めてました♪




超サイヤ人孫悟空の極限Z覚醒が完了!

まだどこで使おうか考えてないけどかなり

強そう!

期待してます!






春色ドッカンミッションもコンプ♪

後半のミッションもあるから、龍石に期待できそう♪




龍石も貯まってきた!

七夕と夏の大型までガチャ禁してるから、ガチャ

引けないのがちょっと寂しい…

他のことして楽しむかな♪




今日は文字色変えてみました♪

おやすみなさい💤