こんばんは♪



昨日はエイプリルフールでしたね♪

昨日の投稿でウソを言おうか迷ったけど、そもそも何も思いつかなくて普通の投稿でした♪


そんな昨日、僕が生き甲斐にもなっているゲーム

ドッカンバトルで面白いことがありました!



その名は、「ドッカンシティ」

この新機能の実装実は…



ウソでした!

まさかのドッカンバトル公式からのウソ…

ドッカンバトルをやり始めてからちょうど2年くらい経つけど、これは初めてでした♪

内容もかなりやり込める感じで将来実装されても

おかしくなさそう…


ドッカンバトル公式さんからは、この「ドッカンシティ」実装がウソだったお詫びに龍石20個と

ドッカンシティとサタンが描かれている壁紙を

全ユーザーに配布!

壁紙は置いといて、龍石20個は嬉しい♪



ドッカンバトルもっと楽しむぞぉ♪


おやすみなさい💤