こんばんは♪


今日は学校の修了式でした♪

今日で高校2年が終わりと思うと、少し寂しい

けど高校生活最後の一年間は後悔ないように、

やりたい沢山やっていこうかな♪


イラストをたっくさん練習したり、短期だけど

アルバイトやってみたり色んな事に挑戦する

1年間にしたい✨


ゆっくり前に進みながらがんばるぞぉ!




〜ドッカンバトルの話〜


今日の正午にX(旧Twitter)にて、ドッカンバトル

公式さんがサイヤの日の新キャラを紐付ける

ヒントが投稿されました♪



手?

僕が最初に浮かんだのは、ベジータの必殺技

ビックバンアタックです♪

ビックバンアタックは右手で放ってるから

(あくまで個人の推理です)

他にも色んな意見があって楽しかった♪


サイヤの日まであと4日!

楽しみすぎて待ちきれないけど待ちます!




ではおやすみなさい💤