こんにちは♪


昨日は自分が通っている病院に行って来ました。

病院の先生には、学校に行けてるかとか日常生活などゆったりした会話☺️


最近の自分は、学校に行くのがすごく辛く

なってしまう事があるのですが、学校で何か

嫌なことがあったり、不満に思ったりすることが全くなくて、自分でもなんで辛くなるか

分からない状態です。


その事を病院の先生に伝えて、

カウンセリングを受けれないか聞いたところ、

今はいっぱいで入れないと言われてしまった。


いや、1人くらい入れてくれぇと思いました。



そんな事があったので、気晴らしに

お食事とお買い物をしてきました♪


お食事は五味八珍✨


ラーメンと浜松餃子のセット🍜🥟

ラーメンはとんこつラーメン😋

すごく美味しかったです♪


お買い物はアニメイトに行ってきました♪




プロセカのミニノートを買いました♪

3冊入って660円で自分には買いやすい値段🤩

可愛いし最高😊


そしてもう一つ




ドラゴンボールヒーローズのカードを

入れるためのケースも買いました♪


すっぽり入って良かったです✨


人生色んなことがありますが、上手くいくと

信じてがんばります♪✨