はじめまして。

読んでくださる方がいるのかもわかりませんが

自分自身の備忘録も兼ねて、ブログを始めます。

 

読んでくださる方がいるのであれば、

是非コメントや感想を教えてください。

 

 

もう旦那とこれ以上はやっていけない。

我慢の限界にある。たくさんの方に相談して自分や子どもを守るために

近いうちに離婚しようと決心しました。

 

現在、育休中。おまけに住宅ローンもある。

子どももまだ小さい。

それでも離婚を決心しました。

 

【私自身について】

現在32歳、女。既婚(結婚4年目)

子持ち(0歳児)→共働きだが、現在育休中。

持ち家あり。

 

【離婚したい理由】

こればっかりは簡潔に書けないですね・・・

たまり溜まった感情がこみ上げてくる。

強いて言えば、を箇条書きにします

 

・お金にルーズ(お金以外もルーズ)

・風俗に行っていた

・子どもが生まれても自分優先

・モラハラ(ではないかと思っている)

・自閉症スペクトラム(ではないかと思っている)

 

これもいろいろあって、後々お話できればと思っています。

 

 

今後、離婚にかかる費用だったり、

備忘録も兼ねてまとめていきたいと思っています。

 

現在、離婚を検討している方と情報交換もしていけたら嬉しいです。