どうも。昨日動物園から帰ってから散髪行って久々バッサリ切ってすっきりしたHiroですw
日曜日にゆっくり寝たのは久しぶり。いつもは雪山だからね~
出張中、時間がある時に車欲しいな~って雑誌眺めてたら、だんだんほんとに欲しくなってきた(笑)
で、どんな車が欲しいのか!と考えてみたら
スノーボード車泊メイン + バス釣り + キャンプ仕様 親子3~4人が車泊出来て、食事が出来て、荷物がたくさん積める車。 だけど駐車場が立体駐車場だから、サイズは高さも幅も制限あり。 雪山行きメインだから4WD!!
って事で、突き詰めて考えてみたら
が一番最適!って事に行き着きました。
でもって、それを更に突き詰めて雑誌眺めてたら3つの候補車が。

この車はミドルルーフのナローのハイエースながら大人5人が就寝可能という理想のモデル!

それでいて下にしっかり荷物も積めます!
gogoさんも乗ってるオグショーのトランポ!

こちらも上で寝て下に荷物を積めます!

成型シートを取り付けると・・・

広大なフラットベッドにもなります!!
オグショーのブログ読んでたら、相談にものってもらえてカスタマイズもOKらしい。

フロントのセンターコンソールを外してセンターシート取り付け!
これだったら家族3人、前に乗れるね~w
写真が見つからなかったんですが、HP見てもらえれば解るんですけどすごいスタイリッシュ♪
それでいて荷物も車泊もOK!!
メーカーが京都なんで、何かあってもすぐにいける!!
それでいて荷物も車泊もOK!!
メーカーが京都なんで、何かあってもすぐにいける!!
高くて買えないけど、ポップアップルーフでゆったり寝れる!!
って盛り上がって車検証みたら
夢破れたり;
しかも2年先だったら、そんな補助金自体も出ないでしょうね・・・;
12万キロ走ってるけど、もうちょっとがんばって乗るかな~
しかも2年先だったら、そんな補助金自体も出ないでしょうね・・・;
12万キロ走ってるけど、もうちょっとがんばって乗るかな~




