
仕事では久々の大きな商談が決まり、気分よく滑りに行けましたw
この日のゲレンデはアメリカ第1ホーム。
仕事終わらせて3時間半、車を走らせてたどり着きました。
そして今回のテーマは
とりあえずパークをチェック。
ここには初心者用のミニパークと中・上級者向けのパークとふたつあるんです。

ミニパークにあったフラットダウンボックス。 私のお気に入りですw ボックスの幅はけっこうあるし、インの所はフラットだし キンクの角度もなだらかだから、初心者でも気軽に入れそうなボックスです。
去年もこれで練習してたから、今年もこれで練習する事に。
50-50で体を温めた後、BSボードスライドで抜ける。
何回か失敗したけど、思ったより成功率は高い。
やっぱり幅があるから乗りやすいんでしょうね。
やっぱり幅があるから乗りやすいんでしょうね。
あとは掛け替え練習。
BSボードスライドから50-50へ。
50-50からBSボードスライドへ。
これまた何度か失敗するも意外と出来る。
でもなんとか抜けてるだけでまだスタイルが出てないんだろうな~
ムービー撮ってくれる人がいないからチェック出来てないけど(苦笑)

フラットダウンボックスの下にはフラットダウンレールが。
去年は怖くて入れなかったレールですが
今年はすんなり入れましたw
っていっても、まだ50-50だけですけどね。

ミニパークにはトーイングロープが張ってあって
それを使ってミニパーク上部まで上がります。
それを使ってミニパーク上部まで上がります。
ただ、途中からすごい人が増えてきたので、ロープを持つ人が数珠繋ぎに;
人が多いとパワーが耐えきれず止まってしまうので
その都度みんなロープを放して少しづつ上がってました(笑)
その都度みんなロープを放して少しづつ上がってました(笑)
Kidsに囲まれながら練習してたんですけど
あまりにも人が(Kidsが)多くなったのでひとまず退散。
あまりにも人が(Kidsが)多くなったのでひとまず退散。
そしてグラトリ練習へと別コースへ移動したのでした。