チャオ①ファミリーラン!(滑走19日目) | Cyber Snow Boarders

Cyber Snow Boarders

ヤフーブログ閉鎖に伴い、移籍してきました。
よろしくお願い致します。

このGWの大イベント、チャオ御岳ブロガーラン!


色んな事がありすぎて
何を何から書いたらいいのか解らないので、とりあえず日を追って書いていきます。





5月2日


仕事を終えてから一路、御岳方面へ車を走らせる。
夕方6時出発。夜12時に日和田高原ロッジ(チャオに一番近い宿)に着。
子供がいてるので途中食事に1時間かかった事を考えても
ノンストップで5時間かかる距離。やはりチャオは遠い;
明日に備えて即就寝・・・のはずがなかなか寝れなかった。
おそらくかなり興奮してたんでしょうね(笑)

そろそろ出発するであろう悦さんにメールを打って心を落ち着かせて就寝w





5月3日


5月4日のブロランで、おそらく私は滑り&撮影で必死になるだろうから
5月3日は家族でゆっくりファミリーランをしてきました。


イメージ 1

チャオには託児所がないから夫婦交代で諸音君の面倒を見ながら滑走。
ゆっくりまったり、2~3本ずつ滑ってきました。

嫁が滑走中、諸音君をそり遊びさせたりしてたんですが


相変わらずゲレンデ嫌い(汗;)



ほんと、困ったもんです;
親の計画では、歩けるようになって物心がつく前には
足に板が着いてる計画だったのですが、計画倒れになりそうです(^^;)


で、結局キッズルームのスポンジコーナーで大はしゃぎ!




・・・いつものパターンです(苦笑)






最後に嫌がる(?)諸音君を抱いてだっこラン!

gogoさんがやってるのを見て、やってみたかったんですよw

一度こけましたが、あとは何とか無事滑りきりました。

ゴンドラで頂上から下まで10kgの諸音君を抱いてのだっこランはちょっとキツカッタ(^^;

当の本人(諸音君)は顔こわばらせて、ターンするたびにしがみついてました。

やっぱりまだ楽しむまでいかないみたいです(苦笑)



ゲレふもとで悦さん、ワンタンさん、passoさん、つとむさん、KIT君に会う。

マサラさん、キーマさんは滑走中、岩さんは先にきりあげたとの事。

1時半で切り上げて、ブロラン前夜祭に備えてゲレンデを後にする。


そして、日和田高原キャンプ場でのチャオブロラン前夜祭のBBQ肉祭り!へと続くのである。


続く!