マンボーに新アイテム登場! | Cyber Snow Boarders

Cyber Snow Boarders

ヤフーブログ閉鎖に伴い、移籍してきました。
よろしくお願い致します。

今日も行ってきました!マウンテンボード!


最近ちょっとマンボーづいてます(笑)



今日の参加者は:
Kumaさん、デバンさん、よしのび太さん、私 の4名。


よしのび太さんとは今日初対面でしたが、奈良からの参戦です(^^)
Kumaさんのお友達です。





今日はKumaさんが新アイテムを持ってきてくれました。



イメージ 1

塩ビレール!


さすがKumaさん、何でも作っちゃいます(笑)

怪我をしないようにと、塩ビ管で作ってくれました。





が!






イメージ 2

加重に耐えきれず破損(泣)



アプローチから飛び乗る為、かなりのGがかかり、耐えきれなかったみたいです。




ちなみにこんな感じ。




動画見れない方はこちら からどうぞ!





その後、皆さんはあのすっごいRのキッカー飛んでました。

ヘタレな私はカメラマンと化してた訳ですが(^^;)




イメージ 3

デバンさんのエアー!


本日遂に360をビタ着で決めてました!
下が地面なのを恐れず何度もトライした末、ついに制覇!
デバンさん、おめでとう!(^^)




イメージ 4

よしのび太さんのエアー


デバンさんにインスパイアされるように、360狙いながら180を決めてました。
本人曰く、360決めれなかったのがかなり悔しかったみたいです。
お互いいいライバル関係でプッシュしあってて、高いレベルでの競り合いで
見てるだけで楽しかったです。


Kumaさんも小キッカーで180決めてたし、皆さんで回転始めちゃいました。
小キッカーでストレートしか出来ない私にはついて行けない世界になってきました(汗;)


まずはグラトリで180からかな~(^^;)

スノーと違ってこけたら痛いのでどうしてもびびってしまうんですよね(苦笑)

でも、スノーでもレベルの高い人とあまり滑った経験がなかったので
とても参考になるし、また楽しく学べてるから、またご一緒させてもらいます!


Kumaさん、デバンさん、よしのび太さん
今日はお疲れ様でした!
また絡んでやってくださいね~!(^^)


マウンテンボード体験されたい方は
ぜひ一度一緒に滑ってみませんか?!
スノーボードが好きな人は必ずはまります!
オフトレに最適です!
参加されたい方は遠慮せず、ゲスブかどこかに書き込んでくださいね!
大阪ではKumaさんが中心に予定を立てて集まってますので
私かKumaさんまでお知らせください!