
昨日ショップの方から電話があって、本日ショップ行ってきました。
011、スクーター、ノベンバにバートンの板! バインはバートンとフラックス ブーツはDEEの新型BOAにバートンのION!
もううきうきワクワクしちゃって、ショップの方にいろいろ教わっちゃいました(^^)
聞いたこと全部書いたら書ききれないから、またぽちぽち書いていきますね。
聞いたこと全部書いたら書ききれないから、またぽちぽち書いていきますね。

緑色の板が011artisticのDOUBLEの147
赤色の板が私が注文した DOUBLE154 です。
赤色の板が私が注文した DOUBLE154 です。

:こっちの白色の板が限定版の Dr.ZERO です。

:これが付属の専用ペンです。ZEBRA社製でちゃんと011artisticの文字入りです(^^)
写真とらせて頂こうおとお願いしたところ、わざわざ店内に板をディスプレイしてくださいました。
HOLD OUT のスタッフの岡本さん、どうもありがとうございました!
板はまだ数枚しか入荷していないため、また、受け渡しまでにビベリングやベースワックス掛けをする都合から、手元に届くのは9月末~10月頃になるみたいです。
今からすっごく待ち遠しいです!!(^^)