企画参加の皆さん、ありがとうございました! | Cyber Snow Boarders

Cyber Snow Boarders

ヤフーブログ閉鎖に伴い、移籍してきました。
よろしくお願い致します。

みらいさん、あやこさん、SUGGYさん、かずさん、

今回は私の手前勝手な企画に快く応じてくれて、お忙しい中記事を書いてくださって本当にありがとうございました!

この企画が雪山を愛する方々の交流のお手伝いとなれていたら光栄です(^^)

スノボブログをつけてる人たち、あるいは私のブログに集まってくださっている方達とわいわい盛り上がりながら、みんなで交流したりしながら、みんなでブログを盛り上げていきたい!との思いから始めた企画だったのですが、いざやってみると、色々反省点がありました。

月末に締めきって発表後、翌日からだったので、皆さんに急なオファーとなってしまったこと。
週末なんて滑りに行ったり、出かけたりする時なのに、そんな時に記事お願いしちゃったのは本当に申し訳なかったです。

また、書き込みは好きだけどあんまりこういう企画には参加したくないって方もおられるでしょうし・・・

企画を続けるかどうか、一度皆さんの意見を聞いてみたいな~と思ってます。
改良点や意見がある方、ぜひお願いいたします。

名前がでるのが嫌な方もおられるでしょうから、投票も使ってみます。
皆さんのご意見、よろしくお願いします。