ショップ行ってきました。 | Cyber Snow Boarders

Cyber Snow Boarders

ヤフーブログ閉鎖に伴い、移籍してきました。
よろしくお願い致します。

昨日はぶらっとショップへ行ってきました。

家にいても時差ぼけ解消にはならないし、日中寝てしまうと夜寝れないので。

久しぶりに歩いて行きましたが結構いい運動になったかな。
最近ちょっと出かけるのにも車使ってたし。

足腰は鍛えとかないといけませんしね!(←ちょっと歩いた位では変わりませんが^^;)

出張中に来てたはがきによると、会員価格として板は60%オフ!
その他の物も40~50%オフと投げ売り状態らしく(採算あうんかいな;)
見に行ってみよう、と。

店内に入るや、目に飛び込んできたのはサーフ&ウエイクボード。

ショップの奥に入っていったら・・・
スペース開きまくり。がらんがらん・・・
もうほとんど売り切った状態でした。

で、お目当てのヒッププロテクター見に行ったら、XLとXSという両極端のものしか残ってませんでした(苦笑)しかもなにげに定価のままだし。

はがき見せたら安くしてくれたのかな?
まあ、どっちにしても、シーズン終盤を思わせる出来事でした。