日曜=皆さん滑りに行かれてますね? | Cyber Snow Boarders

Cyber Snow Boarders

ヤフーブログ閉鎖に伴い、移籍してきました。
よろしくお願い致します。

イメージ 1

今日は日曜日。皆さんきっと滑りに行かれてるんでしょうね~ うらやましー!!

私はといえば、昨日夕刻に帰国。久々の我が家と家族(嫁&プレーリードッグの太郎とハナ&成長著しい金魚の次郎)と対面後、食事。うーん、やっぱり日本食だなー!白いご飯と味噌汁!やっぱり日本人には欠かせません!

さてと、本題のスノボですが、一部のゲレンデではもうすでに雪がベシャり始めてるようですね。
すごく気持ちが焦ってます;スノボが大好きなのに、冬に限って出張が多いのでなかなかゲレンデにいけないんです。
時間さえあれば毎週でも行く!出張と出張の合間がたとえ1日でも、時差ぼけがあろうとも行く!
って情熱は持っているんですが、いかんせん怪我には勝てません。

無理をすると、後々響きますからね。というか、正月に右足やっちゃってから、3回ゲレンデにはいってますけど。テーピングとサポーターで武装して。(十分無理してますね;)
さすがに両足首やっちゃったらメゲます。

うー心もうずきますが、足首もまたうずいてます(苦笑)
足首のうずきには勝てず、本日はゲレンデ行きはぐっと我慢です。

しかも時差でこんな時間から起きてるし・・・(^^;)
今日はゲレンデいけないんでブログに力注いじゃいます。