ツーマンやります!! | ヒロキユミコのカラフル!

ヒロキユミコのカラフル!

日々のイロイロを綴ります。

ライブのお知らせです☆




ラジオを通じて出逢った素敵なバンド[lifter]

以前、番組にもよく来てもらいましたし、フリー雑誌のコラムを書かせて頂いていた頃にもご紹介したことがあります。それくらい、大好きなバンド♪なのでーす☆
ふわふわなのに、ちょっとピリっとしたり、ちくっとしたりが、クセになる・・・!!メンバーがみんな個性的なのも、ステキポイントです( ´艸`)

そんな[lifter]と、3月に一緒にライブをさせてもらうことになりましたぁーー!!!


☆[lifter]×ヒロキユミコ ツーマンライブ☆
3月23日(日) 場所 エスケリータ68


まずは第一報であります(`(エ)´)ノ
時間やチケットのことなど、詳細はまたお伝えします。

ベーグルをはじめ、フードやドリンクもとっても美味しいお店でのツーマン♪是非、お腹も心も満たしてもらえるよう、ガンバリマス☆

[lifter]も私もバンドで演奏するので、迫力もあると思うし、とても楽しくなりそうです♪♪

このライブは、私にとって、今年やってみたかった挑戦のひとつ。沢山の方に見に来てもらえますように・・・!!