本年もどうぞ宜しくお願い致します。 | ヒロキユミコのカラフル!

ヒロキユミコのカラフル!

日々のイロイロを綴ります。

松の内も明けるというタイミングで大変申し上げにくいのですが、

明けましておめでとうございます!!!


今日は早くも七草粥の日ですねぇ~。
皆様のお正月はいかがでしたか?

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m


さて、私のお正月も色々ありましたよ~!!
こんなにたっぷりお正月らしいお休みを頂いたのは10年振りくらいでしょうか。
いやはや、ありがたいことです。

公私ともに色んなことがあったのです。
また少しずつお話ししていきますね。
お知らせしたいことも沢山ありますので、乞うご期待☆


さぁ、まずは2013年ラストのイベントとなったゲレンデライブの様子をアップ致します~♪





レストランハウスの前のステージで、キーボード&ギターの3人編成でライブをさせて頂きました!!


なんと、こんな風に富士山が見えるロケーション!!
しかも日が暮れてくるとこんなにロマンチックになるのです。
かーなーり、寒いのですがw

これほど間近に富士山を見ながら歌える日が来るなんて夢のようでした。



幸せ・・・







大晦日で、路面も凍結していたなか、車に乗り合わせて駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。
我々出演者も辿り着くのが大変だったくらいだったので、本当に、本当に、ありがたかったです。

関東圏の方も多かったようで、初めて見て下さった方も沢山いらっしゃったように思います。

あの寒さの中、少しでも足を止めて頂けたのはとても嬉しいこと。でも、もっと沢山の方に足を止めてもらえるようになりたいな。

ゆっくりと、私のペースで。

無理なく楽しく健やかに。

これからも音楽と仲良くしていけたらと思います。


今年はね、新曲も作りたいと思っているのです。
実は去年も作ろうとしていたんですけど、手が回らず、、(・Θ・;)

今年は、必ずやライブで新曲を披露出来るよう頑張ります!!

それが2014年にやりたいコトのひとつ。

他にもお正月休みの間に、書ききれないほどのやりたいことが出来てしまいましたので(笑)、それは出来た時に言うことにします( ´艸`)

さぁ~て、いくつ出来るかなっ♪♪