この投稿をInstagramで見る

こんにちは、クーちゃんですㅤ ㅤ ㅤ⭐━✶・・*⭐*・・━*⭐ㅤ ㅤクーちゃんのお名前ㅤ ㅤ⭐━✶・・*⭐*・・━*⭐ㅤ ㅤ ㅤ@kurumi0727mama さんからㅤ ㅤ ㅤ#youはなぜそのお名前に バトンを頂きました。ㅤ ㅤ (ずいぶん前です💦ごめんなさい💦)ㅤ ㅤ クーちゃんのお名前はねぇ・・・ㅤ ㅤ クーちゃんをお迎えする10 年前から決まっていたんです!ㅤ ㅤ ずっとずっとコーギーが飼いたかったけれどㅤ ㅤ 諸事情があって、その頃はまだ飼えなくてㅤ ㅤ 本屋さんで見つけた『犬の名前の付け方』本!ㅤ ㅤ その本を参考にㅤ ㅤ 10 年前に決めたクーちゃんのお名前!!ㅤ ㅤ クレオパトラをイメージしつつㅤ ㅤ 愛称(呼び名)は、クーちゃんです🤣ㅤ ㅤ 飼主の願いとは裏腹にㅤ ㅤ クレオパトラみたいな気品のある子にはㅤ ㅤ 育ちませんでしたがㅤ ㅤ ランでも道端でも、どこでもひっくり返っちゃうようなㅤ ㅤ ㅤ 体を張った笑いをとれる子になりました🤣👍ㅤ ㅤ これからもクーちゃんをよろしくお願いいたします!ㅤ ㅤ バトンは温めすぎちゃったのでㅤ ㅤ ここにこっそり置いておきます😅ㅤ ㅤ ㅤ#クー #こんにちはクーちゃんですㅤ ㅤ#クーちゃんはね_本当はクレオパトラになるハズでした🤣ㅤ ㅤ#現実は_お笑い犬に育ちました🤣ㅤ ㅤ#youはなぜそのお名前にㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

クーママ(@qoomama1212)がシェアした投稿 -