クーちゃんっビックリマークビックリマーク



一歩   前へっ!!!!


先週のある日。


大きな声で叫んだクーママですおねがい



うちのクーちゃんは、



お外でも お家の中でもチッコが出来ますチョキ



それなのに・・


出来るハズなのに・・



先週のある日に



トイレ失敗しちゃった



シーシー中のクーちゃんをふと見ると、



前足はトイレシートの上に乗ってるのに



後ろ足がシートからはみ出してるっガーンガーン




ついつい大声で



クーちゃん、一歩 前へ!!

叫びましたが



間に合わなかったよ笑い泣き




もう、クーちゃんたらむかっむかっ



前足と後ろ足の距離感


もうコギ歴4年なんだから


自分でわかるでしょうよむかっむかっむかっ



いくら胴体が長くても


距離感くらいわかるでしょうがむかっ








ダウンダウンダウン叱られたクーちゃんですダウンダウンダウン

{42EC8D45-469D-4EAC-B033-FA6CC1140698}



{BC61BFC1-BA04-4F61-886E-7D94419FAEC0}


クーちゃんの失敗を

みんなに言うなんて❗️


ブログに書くなんて❗️


世界に発信するなんて❗️(おおげさー)




クーちゃん頭にきたから



今度もまた

後ろにさがってやるもんねっチュー

{2F4912A8-EEAA-4FD0-9DF4-40AADA48C117}