{0CE664C2-9028-47A0-904A-37A3F832CD71}



週末はのんびりと近所をお散歩しました。

時にはコギストされながら・・ガーン

{FA159549-4E85-4DD7-8D80-2F3FAA7D3303}



クーちゃんと2人でのんびり。
{8F8C3D5E-B1D7-40D8-A11A-054325F3FC82}



おはなししながら、のんびり散歩音譜

{3A09A8E7-00DC-4A3B-977E-502372B4580F}




お話ししながら歩いてると、


(たまーに)後ろに人がいて


ギョッとすることがありますガーン


あらはてなマーク


人がいないと思ってたのに、いたのね。



お話ししてるトコ、見られたよねはてなマーク





でも、「恥ずかし〜チュー」って思うのは


一瞬だけですよ。


すぐに、まぁ、いいか音譜音譜音譜



だって、



1人に見えても1人じゃないしビックリマーク




クーちゃんと2人やしビックリマーク



1人で喋ってるように見えても



クーちゃんお話ししてるんだし音譜



まぁね、話しかけても


クーちゃんは お返事しないけども。



いや、お返事してるのかなはてなマーク



じーっと目をそらさない時は



「聞いてるよ」って言ってる気がするし。



クーちゃんは、聞き上手はてなマークはてなマーク

{12F09AD3-08AD-46E8-9540-EFBC852DD806}