佛の衣装 | ♰4LK-❍-M4✟IC

♰4LK-❍-M4✟IC

Neue Musik Enthusiastの手記

みなさん

 

こんばんは

これからもまだまだ残暑厳しく毎日暑いのですがドリル

お出掛け前には必ずマスクと水分を忘れずに炎

裸ん坊でもしっかりとソーシャルディスタンスを保って熱中症にはご注意くださいネドクロ

アヌな、日本の夏、緊張の夏の頃なんて、まだまだこれからなんだよカエル

いつまでも、女々しく弱弱しくロボット

ダラダラとだらし無く、甘ったれてんじゃないよガックリ

の未熟さや不幸を全て感染症やUMAくん

のせいにしないで下さい。。うんち

みなさんにはこの夏季休暇の今でこそ思い出して欲しい、、おすましペガサス

イエスは医者や弁護士手

エキゾチックなエリート官僚でも無くグラサン

そこら辺の下男であったことをおすましスワン

大工の息子で働き者のジーザス筋肉

人類のしもべこそがなのです十字架

そうなんです。神は皆の下僕なのですお願い

ブドウの樹の枝はたわわに実るほどにを垂れるのです上差し

この未曽有のFlu🦟によって荒廃した末法の世にあっても波

神もも在るとこには或るんです札束札束札束

やれ日本の神様だことのイスラムの神だことのバツブルー

神を分け隔てるから戦争になるのです歯

神つまり創造主は只一人だけなんですまじかるクラウン

そうです。。世界は手放しで一つなんです。東洋も西洋も無く、分離はないのです車椅子

誰もが開放され、何もかもを所有しない権利がある。。いまや各地のフリーな石工職人たちこそがダイヤモンド

日本のそして世界中の八百万のG・O・Dなのです上三角

地球というみんなの希望の星流れ星

私達人類は今日も明日もコレからもずっと神のご意志に従い龍

永遠の命を以てして、宇宙のルールを知りつつ齷齪働き続けるのです恐竜くん

ということで

 

本日の警句

真夏でも脇汗滲ませ波

長袖作務衣十字架

それが信仰一枚厚い炎

上着カエル

本日の神曲

Social Distortion - Prison Bound