今年初のサザンビーチ♪(*^_^*)毎年恒例、箱根駅伝(復路)応援後の、お散歩。心も身体も鍛えて、1年頑張らねば!笑顔溢れる一年にしなきゃね。きっと七転八倒の日々だけどさっ!(*^_^*)ひろきさんのSimplogを見る