先週、術後3年の検診結果を聞きに行ってきました.

CT検査と内視鏡検査をしてから2週間と2日

ちょっと間が空いてますが、検査1週間後からは、どこか安心モード.

治療期間中の病院の対応、先生の対応を見てきて確信があるんです.

「検査結果が悪ければ、すぐの連絡が来る!連絡が来ないのは、結果に問題がないから!」

 

…やっぱりその通りでした.

 

 

快晴ですよ!

 

「3年問題なかったので、今後も食道がん由来はほぼないでしょう」

「今後は、別のがんにならないよう、気をつけて生活してください」

 

こんなこと言うのは、そうないと思うんですけど…余程、自信があるのかもしれません.

 

病院を出て、JR駅前へ.

いつもの中華料理店へ行き、美味しい美味しい麻婆豆腐を頂きました.

 

 

一応、胃管くんを少し労わって、辛味を抑えてもらったんですが、

それでも四川辣椒粉が香ばしく、刺激的で、幸せです!

 

写真の量、ほぼペロリです!

 

最近はほぼほぼ一人前に料理を食べれるようになってきました.

料理によりますけど…

 

そして、ここのお料理ではいつもですが、早期ダンピングも晩期ダンピングもなし!

多分、油が良いのでしょう.

 

これからも、じゃんじゃん、美味しいもの楽しんでいきます♪