おはよーございます♪
朝が来た
新しい朝
最近、つかれてる
体と心
わかる
よく頑張ってる自分
ありがとう
今日もありがとうを100回言ってみる
心を込めて言ってみた
自分にありがとう
みんなにありがとう
何が大事?
自分ワクワク
あなたをワニワニ🐊
予祝
今日は、笑顔を意識して行動できました!
お知らせ
予祝講座 8.1日曜日
突然ですが、予祝?ご存知ですか?
予祝とは、前祝いとも言い、自分が叶えたい夢を未来に起こる出来事として引き寄せる脳科学を利用した考えです。
僕は、毎朝、モヤモヤした気分で目覚めますが、1日の始まりにその日にいいことが起きるとイメージ、つまり、予祝することで毎日がモヤモヤからワクワクワニワニ🐊🐊に変わっています!
僕は、予祝講師として7.10に初めて講座を開催しました。
予祝を知らない方や予祝は知ってたが効果はわからなかった方に受講していただきました。大好評でした!
予祝講座を受けていただくと、今悩んでいることや不安に思っていること、夢の実現のお手伝いができます。
将来の夢なども一緒に考えていくので、人生の目的や目標に向かって、進むエネルギーが湧いてきます。
また、身近な大切な人にも感謝できたり、愛を伝えることもできるようになります!
今回は、予祝の基礎を学ぶ無料講座です。
興味のある方や予祝を知りたい方など是非お申し込みください。
私に会いたい人、私のセッションを聞きたい人も大歓迎です!
あなたの人生に必ずお役に立てる講座を、ワクワクワニワニ🐊全力でやらせていただきます。
さあ、一緒にワクワクワニワニ🐊🐊楽しみましょう!
日時
8月1日(日)
午後6時から7時
手法
オンラインで開催(zoom)
直前にzoomのアドレス送ります。
内容
予祝について、予祝の効果など
料金
無料