心も体もヘトヘトです。どうもうみんちゅです。

最近友達の家に泊まったり夜帰るのが遅くなったりでしっかりとした休息が取れてません。そんなコンディションで行きます。パチ屋へ。

今日は朝からスロットを打つことに。しかし、並びに1分遅れてしまって一般入場する羽目に…。





何か変な生き物がいました。




打つ台はモンハンに決めていたが、朝並べなかったから取れないと思ってたら…


取れました。



前日すごく出ていたので据え置き狙いでこれにしました。

しばらく回してると…


マジか。GOD揃いよりも低い中段チェリーを弾けました!中断チェリーでミッションからボーナスに当選!




アイルービンゴからの早めの当たり!

高設定に期待が持てます!

結構続いたが…。










はい。天井です。




頼むから単発だけはやめてくれ!と思っていると、



感電が起きたりし、結構続きました!


得意なジエンモーランにもあえて本当に楽しかったです!



ドル箱が途中で3箱目に行ったが、天井に2回も到達して、しかも単発で終わってしまったのでドルは箱1箱
に…。


しかし、少しだけ勝ってたのでOKです!



その後、ハイパーリノに移動。


レアな演出も見れて十分楽しめました!

6BIG1REGを1時間しない間に出すことができ、友達と合わせて1400枚出すことに成功!!!

ちなみに、モンハンよりも出ました笑



次に打ったのは最近のルパン。196Gです。







正直内容とか知らないから怖かったけど、






何か勝ったみたい。早い当たり助かる!








しかもBIG!単発で終了したけど、投資が少なかったのでプラスです!







次に打ったのはまどマギ2。友達がまどマギ強いので打ってもらうことに。



自分が席を外してる間に当ててました笑
この台すぐ当てれる台じゃなかったような気がするするけど、全然OK!むしろナイス!










その後、有利区間継続されてるリゼロを見つけ、256Gで当選。鯨を撃破しAT当選して、今日は終わりです。


モンハン天井2回も刺さっちゃってすごく負けた感がしてるけど、今日は無事勝つことができました!




結果
投資 989枚
回収 1496枚
差枚 +507枚

12月の収支
-375枚


意外と早くまくれそう。このまままくりたい!

12月7日はモンハンが打てる最後の日なので、朝から並びたいと思います!