5年前の自分へ | 愛と癒しの龍使い♡ひろき

愛と癒しの龍使い♡ひろき

龍との出会いをきっかけに人生が激変するメソッドをお伝えしながら龍と共に活動中✨
夢の龍繋ぎ✨ 愛の龍繋ぎ✨ を通して魂に沿って生きる世界へと導きます❣️

〜龍と繋がり本当のあなたを覚醒させる〜
愛と癒しの龍使い♡ひろきです✨
 
 
 

 

 

2019年3月1日

 

僕の元に突然龍が出てきて

人生が大きく変わりました🐲✨

 

 

それまでの僕はず〜っと

どん底みたいな人生が続いていて

特に30歳から41歳までのうつ病生活は

地獄のような毎日でした…ガーン

 

 

 

生きてるということが辛くて辛くて

意味もなく死にたくなって

死のうとしたことも何度もありましたショボーン

 

 

 

11年かけてようやくうつ病を乗り越えたのが

41歳の時で

 

借金まみれでお金はないし

友達はいなくていつも1人で

仕事は何やっても続かないし

やりたいことも何もない

 

 

身体はいつもしんどくてボロボロ…

 

 

 

 

今の僕から

その頃の自分に

どんなことを伝えてあげたいかな〜

ってふと考えてみました

 

 

 

 大丈夫❗️

変われるよ❗️

勇気を出して❗️ 

 

 

って言って抱きしめてあげたいな〜

って思いました照れ

 

 

 

5年前龍に出会った時最初に

 

「僕は幸せになるよ❗️」

 

 

ってオーダーしました🥰✨

 

そのオーダーを受け取ってくれた龍さんは

幸せになるために必要な気づきを

たくさん贈ってくれました✨

 

 

 

いいとこも悪いとこも

ありのままの自分を

全て受け入れていくことで

自分はすでに幸せだったんだ

 

ってことに気づき

 

 

勇気を出して心が望むことを

1つ1つ叶えていくと

 

 

お金の問題が解決して

好きなことを仕事に出来て

時間が自由になり

身体が元気になって

ゴールを共有できる

最高の仲間が集まってきて

 

幸せな生活がどんどん具現化していきました✨

 

 

 

 

 

仲間と忘年会で大はしゃぎ爆笑

 

 

 

 

今、過去の僕と同じように

壁に当たってる人がいるなら

 

 

大丈夫❗️

変われるよ❗️

勇気を出して❗️

 

 

 

って伝えたいな照れ

 

こんな僕でも変われたんだもん✨

皆んな変われる❗️

って信じている🥰✨

 

 

 

龍のエネルギーは愛のエネルギーだなって

僕は思ってて

 

お金も愛のエネルギーだなって

感じてて

 

龍のエネルギーと共鳴することで

自分自身が愛の光のエネルギーを

放ち出すから

 

自分自身がエネルギーの

受信機みたいになって

お金や幸せな出来事を

引き寄せだすんだな〜って

 

 

 

自分の経験や

クライアントさん達の姿を見てて

感じましたおねがい

 

 

 

セッションを通して

たくさんの人が闇を手放し、光へと変わっていく過程を

応援させてもらえることに

本当に幸せを感じています🥰💕

 

 

 

 

僕のとこに来てくれた龍さん🐲✨

僕に会いに来てくれた皆さん✨

本当にありがとう〜✨

 

 

皆んな大好きですチュー

 

 

幸せになりたいけど

どうしていいか分からないって人は

僕に会いに来てください✨

 

 

龍と一緒に🐲

幸せになるための行動を開始しましょう✨

 

 

 

 

ひろきの龍繋ぎセッション

イベントの情報など全ては

公式LINEから⇩

 

愛と癒しの龍使い♡ひろき 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookお友達になってね🥰

https://www.facebook.com/hiroki.okamura.37

 

 

 

 

ひろきのオンラインサロンの

詳細はこちら⇩

『龍と弁財天のパワースポット🐲✨』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeやってます❣️

チャンネル登録お願いします😘✨

 

https://youtube.com/@user-ei3uf1he7o