喜びの声 たくさん届いてます(^^) | 愛と癒しの龍使い♡ひろき

愛と癒しの龍使い♡ひろき

龍との出会いをきっかけに人生が激変するメソッドをお伝えしながら龍と共に活動中✨
夢の龍繋ぎ✨ 愛の龍繋ぎ✨ を通して魂に沿って生きる世界へと導きます❣️

〜龍と繋がり本当のあなたを覚醒させる〜
愛と癒しの龍使い♡ひろきです✨
 
 
 

喜びの声 どんどん頂いております♪( ´θ`)ノ✨

 

 

『先日は、ありがとうございました😊

私の両親は私が中学生の時に母の浮気で離婚をしました

私はその中で、

結婚したら一生涯何があっても離婚はしてはならぬという中で生きていました。

自分の中で縛りをもうけ

良い妻、良い嫁、良い母をしないと  

だから頑張らないと

ちゃんとしないと

などの葛藤が常にあり

自分を追いつめていた気がします。

 

しかしHIROKIさんのセッションで

幸せになる覚悟と自由にして良い事

潜在意識の中で、

これだ〜と言うのがわかりました

やっとわかったの😊という感じです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

めちゃくちゃワクワクウキウキしました。❤️❤️

 

しかしこの世の中

顕在意識では、そんな事したらわがままだし

ダメな大人だし

なんてやってる私が手に取るようにわかり、感じました。

 

HIROKIさんが教えてくださったように

心が動く事、ワクワクする事にこれからは

目を向けて進んでいきたいと思います。

なによりも、いつも見守ってくれていた、

龍の姫ちゃんとつながる事の喜びを感じ

HIROKIさんとのご縁に感謝します😊❤️❤️❤️

本当にありがとうございます

 

あまり文字を書くのがうまくないので

うまく伝わらないかもしれませが、

今日のセッションから本当に心の底から変われる

そして幸せになるミッションが始まり、私もあるがままの私で、

今まで歩んできた経験体験からの知恵で

沢山の人を幸せへと導いてあげたいと思いました

そして、これからもHIROKIさんとも

繋がっていきたいと思います😊🍀🍀🍀

 

こんな私ですがよろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました😊💕      KT』

 

 

 

 

龍とつながると皆さん生まれ変わったような

新しい自分になっていきます✨

 

キラキラと輝いて、次のステージに

向かっていかれるシーンを見る度に

毎回感動しちゃいます😭

 

 

 

1人でも 多くの方の、魂が望む生き方

本当の自由と自立した生き方を

応援していきたいです☺️✨

 

 

 

 

ひろきの龍繋ぎセッション

イベントの情報など全ては

公式LINEから⇩

 

愛と癒しの龍使い♡ひろき 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookお友達になってね🥰

https://www.facebook.com/hiroki.okamura.37

 

 

 

 

ひろきのオンラインサロンの

詳細はこちら⇩

『龍と弁財天のパワースポット🐲✨』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeやってます❣️

チャンネル登録お願いします😘✨

 

https://youtube.com/@user-ei3uf1he7o