みっくんが切手に?





ポチりましたので、4月が、楽しみぃー。

地方でも買えたり、郵便局で受取り出来れば

更に嬉しかった。



新曲も発表になりました。

後で予約しよー♪

みっくんのやりたい人達とやりたい事を

実現させて行っている姿を見れるのは

幸せな事だなぁー。


と、言いながら、1stシングル中々聴けていないえーん

ちょっとバタバタしてて、中々ゆっくり出来ないショボーン



あと、今だに、デジタルシングル何処が良いのか、

迷っちゃってます。爆笑




https://x.com/k_hiro_mitsu917/status/1758144143958687933?s=46&t=TDlp4Z4XQMhVDpRy6shhYA




YouTubeは、ケンタッキーのアレンジレシピ

ケンタッキー美味しいよねー。

お好み焼きの美味しそうだった。

とは言え、我が家では残り物が出た事無いし、

残ったら翌日チンして食べそう。

アレンジレシピは作る日が来るのだろうか、、、ニヤリ








盛りだくさんな日々で感謝してます。



あ、キスマイのLiveも見に行かれたとか、、?

そーゆーとこも好きですよ。




では、また