お久しぶりです。

あっという間に2月ですね。

遅くなりましたが


北山くんCD発売おめでとう🎊

嬉しいな、北山くんの歌のパフォーマンスが

大好きだから、今までと変わらず活動してくれて

何よりです♪

何なら、ココ数年求め続けていた、

パッション感じる北山君の歌とダンスで

ほんとに嬉しい。


主演ドラマの、発表もありました👏

おめでとう御座います🍾

TOBE初なのかな、確か。

楽しみです。


バズリズムも出演出来ておめでとうです。

観覧には申し込まなかったけれど、

いつの日か観覧にも行ってみたいな。



YouTubeもチェックしてますよー。

北山くんの笑顔が見れて幸せ😀



そしてそして、東京ドーム🗼

無事当選しました👏

ありがとうございます♪


方向音痴だけど

東京ドーム無事に、辿り着けるか、心配

新しい?デジタルチケットも、

はじめての事はキンチョーするなぁー。

プラベでは
三連休最終日の今日は
ゴミ処理センターに4回運んだのよ。
4回で.240Kgのゴミを捨てて来ました。(実家の)
かなり、片付いたけど、まだまだあるので
次回また、頑張りまーす。


では、またねー