体験しないとわからないハッピーシュガーお取り寄せ | 日々の気づきや感じた事をつらつらとアウトプットしていくブログ

日々の気づきや感じた事をつらつらとアウトプットしていくブログ

お花を市場へ運ぶ運転手しながらお花屋さんもする花ダンディー目指してますψ(`∇´)ψ

おはようございます!!

ハッピーシュガーのお取り寄せで幸せいっぱいの僕です。
昨日はブログがまとまらず頭の中グルグルで読みにくかったかもしれませんが読んでくださった皆さんありがとうございます(*^_^*)

まだの方はこちらからどうぞ!!

さてさて昨日の続き
ハッピーシュガーさんのお取り寄せについて続きです。

僕はどこからワクワクしてたのだろう~とかどうしてこんなに毎回新鮮でハッピーになるのだろう~なんて事を考えてました(*^_^*)
{A5BD886F-DEF7-4251-AEE1-465E897FB827:01}

そこで思ったのがいつも見ているウチコさんのFBやブログでの彼女やお店のスタッフの方の人柄や流れてくる商品の情報とそれについてのコメントからだと思います

そこからもう何を注文しようかなぁ~なんて思ってしまうし、時には注文する理由を考えてる時もあるなぁ~ε-(´∀`; )

これって自分でも驚きΣ(゚д゚lll)
僕は普段あまりケーキなどは買いませんがそう思わせてくれるのがウチコさんなんでしょうね!!

だからきっと注文する前からワクワクして注文すると届くその日まで忘れないんでしょうね

もうここで『待ってるハッピー』があるでしょ!?

注文内容知っててもそのワクワク感はずっと維持できるんだろうと思います。

何よりこのハッピー感は体験した方しかわからない!!※って当たり前だよね(笑)

でも毎回毎回素敵なんです(*^_^*)

届くと梱包の段ボール見て更にテンション上がる
何度見ても飽きないこのイラストとメッセージ
{6FA54D88-2FA4-4E42-809C-BAE87EE7B36A:01}

{BF30B9A5-16EF-4F6E-9101-F737D164408D:01}

開けて中を見た時の満足感はハンパない!!
皆さんはどっちかなぁ~?

今回僕が先に手に取ったのはお手紙でしたぁ~ってお手紙注文したの?って言われるかもしれませんがこのお手紙とっても伝わって来るんです、書いてる内容(*^_^*)
※ウチコさん今回商品よりお手紙に先に手が出てしまってゴメンね

そして中味が無事に届いてるか見るとウチコさんの思いがいっぱい詰まってるんですよねぇ~!!

何が凄いかっていうと

今回僕はロールケーキ2種・マカロン4種の注文
{93DC1F1C-06D3-47A4-9770-9F0407B22E28:01}

でもね、でもね、入ってたのは
お手紙とレシピ・アッポーパイとかきのもと(食用菊)

あぁ、おまけが入ってたからね!!
って思った方はハズレでぇーす(*^_^*)

この一つの梱包にどれだけ時間を費やしてるかって事に体感した人はみんな感動をもらうんじゃないかなって思うψ(`∇´)ψ

前提は大人気なので毎日発送はたくさんあると思います。

まずは注文商品を箱に詰めますよね
その時崩れないようにちゃんと仕切りしてあるんです!!これ間違いなく手作業
{A6D6E36E-126C-410A-A416-BE845DF7C7C1:01}

更に箱に手書きで内容が書いてありまぁ~~す

ウチコさんにとって売上になるのはコレだけです

でもここから更に手書きでお手紙書いて、ちゃんと僕の内容が書いてある!!

そこからおまけも入れて更に包装紙で固定

今回の食用菊は生ものだからそれを買いに行かなくちゃなんないでしょ!!
{603760A3-2A0D-47A5-934A-62B9DA3ECCAC:01}

しかも数ヶ月も前に話した事忘れてないしΣ(゚д゚lll)

そのレシピ探しでPCいじってよりわかりやすいもの探すわけです。さらにマーカーと手書きでポイント書いてるんですね(*^_^*)

で全てをチェックして箱に収めて更に手書きでコメントとイラストですよ

どんだけ工程あるの~~!!!

って思いません??

皆さんは大切なお友達や恋人にプレゼントする時にとてもこだわったりするでしょ?

それと同じ事を毎日多くのお客様にやってるんですね!!
どんだけ一人のお客様の事を考えてるか届く商品見てたら自然と伝わってきちゃいます

ここにウチコさんの人柄が出てますよね(*^_^*)
僕はそんな人柄がとっても大好きだし、いつ学ばせてもらってます

だから僕は近くのケーキ屋さんではなくてケーキはウチコさんのところで買おうって思うし、応援したくなっちゃうんですねψ(`∇´)ψ

こんなに考えてくれてる方のケーキは絶対美味しいもん!!って実際めちゃウマです(*^_^*)

本当にいつもありがとう!!

ウチコさ~ん
アッポーパイは温めてバニラアイスが
激ウマでしたぁ~~(^▽^)
※バニラアイスはスーパーカップより爽の方がシャキシャキ感と甘さを考えたらもっとアッポーパイに合うと思いまぁ~す

ハッピーシュガーでアッポーパイ頼んだ方は良かったらやってみてねぇーψ(`∇´)ψ

ほっぺた何回も拾わないといけなくなりますよ(笑笑笑)
{70A9C885-5D15-49D1-BD82-021A34E8F8A6:01}

今日は食用菊料理するぞーーー!!

まだ知らない方にこんな素敵な方がいるというのが伝わったら嬉しいです(*^_^*)

それでは本日は以上でぇーす!!
読んでくれてありがとうございます(*^_^*)

気になる方はこちらをどうぞ
ハッピーシュガーオンライン