こんばんは。

 

私が最近新たに挑戦、達成したいことがあります。

 

自分の特技を活かしてマレーシアで個人事業主「フリーランス」として働くことです。

 

最近私は、ここに来て生活にも慣れてきた反面個々の生活をしている中であまり行く場所にも無くなってしまったということ。

 

そこで私は、今回パーソナルトレーニングの仕事を新たに4月から開始します。

 

そこで、ブログを見ていただいているマレーシア在中の方もいるのでトレーニングについてわからないことや気になっていることがあれば聞いてください!

 

例えば、痩せたいけど中々痩せられない。または、トレーニングを始めたてで何をしたらいいかわからないことなど。

 

人それぞれ悩みは多いと思います。そんな悩みを私が解決できたらいいなと思いマレーシアでフリーでパーソナルトレーナーとして動くことにしました。

 

まずは日本人経営者の方と来月からセッションが開始予定です。

 

4月からは新たな気持ちでまたスタートを切りたいなと思います。

 

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する