休日皆様はなんのランチを食べることが多いですか?外食や自宅で食べる人がいるでしょう!

 

私は、本日の休日は管兵衛のラーメンを食べに行ってきました!ここのラーメンめっちゃ美味しかったです!

 

日本ではここのラーメン屋さん見たことないんだけど日本にはありますか?

 

ここは、TRXの屋上にありました!SHAKE SHACKに行こうと思っていましたがまだやっていなかった為、ここにきました!

 

マレーシアだからかな?すごく高級感のある門構えでした!日本語でいらっしゃいませ!と言われるのなんか新鮮でよかったです!

 

本日は、ここのとんこつラーメンを食べにきました!

 

どうでしょうか?めっちゃ美味そうじゃないですか?はい美味かったです笑

 

完食した時には、もうお腹いっぱいでした!勿論替え玉もしたし、ご飯も締めでぶっ込みました!

 

お腹いっぱいで腹がはち切れるまで食べたの久しぶりでした!

 

明日の昼ごはんも何を食べようかなって模索中です!

 

何かいい案がありましたら、教えてください!

 

では、皆さん良い夜をお過ごしください!