捨てるべきおんな達の放つキーワード | シナリオ・ライフハック

シナリオ・ライフハック

~あなたの人間力を高めるブログです

最近、あなたは彼女と上手く行っているだろうか?

もし、次に挙げるような言葉を使っているとしたら、彼女との関係を少し考えてみる必要があると思う。

(例1)「あいつ」(第3者に、あなたのことを、言う場合である)

(例2)「必死!」(あなたが、何かに取り組む姿を見て評するとき)

(例3)「面白い!」(あなたの困る姿を見て言う)

(例4)「最高!」(喜びの声を、彼女は"最高"と発しないだろうか?)

(例5)「何も出来ないの」(あなたの能力に関して、彼女が言うとき)

(例6)「バカにしてるの?」(彼女こそ、バカそのものなのだが)

忘れてた、忘れてた! 
(番外編)「ホント?」(二度、聞かないと分からないの? 成長してよ!)

心当たりはないだろうか?
上記の言葉を発していれば、別れることを考えたほうがいいと、私は思う。
私の知り合いのKちゃんは、上記、全ての言葉を発した。

最近は、おとこでも、上記の言葉を発する人がいる――。
困ったものだ。

最終的に彼女との別れを決め、別れを告げたあなたに、彼女は、

(例7)「ひどいんじゃない?」(自分が不利になったときに、彼女が使う言葉)

と言うだろう。

「元気でね!」と言ったあなたの背中に、彼女は最終的に言うと思う。

(例8)「死ねばいいのよ!」