今日は…

朝、まずインフルエンザの予防注射打ちに行った~

したら中学のときの、同じパートの後輩がいてびっくり…

ショートカットにメガネかけてたのが、
コンタクトになって、髪もウチより長かった…

しかもマスクしてたから、最初気付かなかったし…


隣に弟くんいたからわかったのかも…

最初、あの人雰囲気Sさん←後輩 っぽいなぁ~って思って…

そういや弟いるって言ってたなぁ~って思って…

隣の髪の長い女の子、よく見てみたら、後輩ちゃんでした(笑


まぁ病院だったし、お母さんとかおばあちゃんも来てたっぽいから話しかけなかったけどね~


で、いったん家帰って、着替えて郵便局~

そのまま願書出しに行った~

途中のコンビニで…

…かなり怪しい人でした(笑


ってか持って行くのめっちゃ緊張したぁ~

最初学校に入って、事務室のとこでしばらく突っ立ってたし(笑

で、気付いてもらってから、なんやかんやあって、

…まぁ緊張しました…



そっから遊びにレッツゴー♪


簿記聞かれたけど…

…覚えてるわけないじゃん(笑

まぁ見たことある気はしたけどさ(^^;


で、ピアノ弾いてもらった~♪

あんまり指動かしてなかったのに、よく弾けるなぁ~って思った☆

まぁもうちょっとだ(・∀・)ってウチが偉そうに言えんけど(笑


そっからいろいろ~☆


あ、オムライス作ってもらった♪
まぁ私は…食べるの専門ですから(笑


そしてここでも稽古場のようにいじめられてました…ww

学校ではCがやってくるし…

あ、体育の予行の日は、3組のAまでもがCの仲間にッ…

2人してコイツおもろいってからかわれてた(笑

…誰か対処法教えて下さい…



そっから外フラフラ~

久々にあんな広い空見た気がする…

星とか空とか…ずっと見てても飽きないよね~




…近づき過ぎたちっぽけな星は、地球の影響を受け過ぎて、
やがて粉々に砕けてしまうのかな…

気付いた時には地球の引力に逆らえなくて
もう元の軌道には戻れなくなってた…

そんな星が隕石とか流れ星になるのかな?




とか言ってみる(笑



帰って都会トム7読み終わり

今またARIA見てる♪

おもしろいとかじゃなくて、曲が好きなんだけど☆

アニメの雰囲気と曲がめっちゃ合ってて、癒される(笑


…そういや中3の今の時期にもARIA見てたな…

…受験生(しかもこの時期)になると見たくなるとか…!?


まぁ現実逃避したくなるさ~…


…明日からがんばろう…