今日は3日目~(←合ってんのかな・・・?)


保険と会計の2教科だったから楽かと思ってたら・・・


保険・・・選択問題多かったけど・・・選択肢の中に答えなくない!?とか思ったり・・・


文章絶対繋がってないってかおかしいし・・・


会計・・・前検定あってめっちゃ勉強してたから楽勝~とか思ってたら・・・


実際やってみると全然覚えてなかった~・・


マジめっちゃ難しかったし~(>_<)



ってか雨・・・


最近FROGS見てないなぁ~・・・


テニミュも見てない・・・・




カラオケも行ってない・・・


めっちゃ行きたいし~(>_<)


なんで明日部活あるんよ!?


マジ四天歌いたい~


立海歌いたい~




明日最後~


英語と原計と理科


もう無理だぁ~(>_<)



そしてさっきから頭の中でDBのOPがめっちゃ流れてる~(>_<)


全然ヘッチャラじゃないし~(>_<)