昨日・・・ってか今日?ぺタし忘れてた~汗;すみませんッ!!

今日もたぶん無理っぽいので明日・・・ってか明後日しますッ!!



今日は朝から服装検査があって、なんかみんな厳しくチェックされてた(人事 笑”)


んで、あと今日は席替えがあって・・・


なんと・・・


・・・


初の1番後ろ~ッ!!


しかも窓側だしッ!!


それもこれも友達のおかげですゎ♪


席替えあみだくじで決めるんだけど、ウチが選ぶところはいっつも前の席だから・・・


今回いっつも後ろの方の席があたる友達に選んでもらったら、ホンマに後ろにッ!!


で、これで寝放題~って思ったんだけど(笑”


なんか後ろって先生2人いるときは、後ろの先生の威圧感というやつが・・・


しかも一番前って先生が近すぎて顔そこまで見えなかったけど、一番後ろだと全身見えるし・・・


なんかめっちゃ見られてる感がある・・・


一番前で普通に寝よったのが、一番後ろじゃ逆に寝れないっていうね・・・


(まぁ結局寝るんだけど・・・)




で、久々の部活行って、今日Hrの合わせのはずが、ウチも入ってSaxも入ってってなって・・・


しかも吹くところ増やされるし・・・


疲れた~



で、帰っていろいろして夜はメロン食べたりケーキ食べたり・・・


ってかケーキ昨日も食べたのに・・・


もう体重ャバイゎ・・・


痩せよ~って思っても結局お菓子食べちゃうしね~・・・


勉強しよ~って思っても結局できないしね~・・・


・・・なんか自分中途半端だなぁって・・・



ここは中途半端にならないためにも


とりあえず・・・


寝ますッ!