めっちゃ久々のブログ~(^^)
いや、下書きには書いてたんだけど、簿記終わったあとで、ほとんど死にかけだったから、また時間あるときに編集して載せます。
今日は朝9時起き~♪久々に8時間くらい寝た(*^o^*)
で、10時くらいに修理に出してたアイロン取りに行って、ついでに買い物して、今日の夜食(笑”と、めっちゃ久々に漫画買った(^^)
で、帰って、昼ごはん食べて、夜に備えて寝た~♪
もう最近ず~っと簿記簿記簿記でほっとんど寝てなかったから、めっちゃ幸せ~v(≧≦)v
で、夜ご飯の時に起こされて、ご飯食べた後、部屋に戻ったら机の上に封筒が!!
何かなぁって思ってみてみたら、なんと藤岡さんから年賀状の返事が!!!!!
もうマジめっちゃ嬉しかったし!!!v(≧∇≦)v
見た瞬間キャ~~~v(≧∇≦)v ってなった(*^▽^*)
ホント忙しいはずなのに、全部手書きだったからさらに嬉しかったしv(≧∇≦)v
ホントありがとうございますッ!!!
でもブログ見られてるって思ったら結構恥かしいよね~(*v.v)
ほとんど広島弁じゃん!!みたいな・・・
これから気をつけよ~(^o^)
ってかホンマ今日ちょっと早めの誕生日プレゼントもらったみたいで嬉しかったv(≧∇≦)v
これで今日簿記頑張れる気がする!!
明日検定ガンバロ!!
※最近ブログにコメントしてなくてすみませんm(。_。;))m 検定終わったら絶対書きますッ!!