父親になるクソガキ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

6月19日

今日は疲れました

九時から今まで

体に応えます

もう歳でしょうか

まだまだがんばります

今聞きたい曲

ブランキージェットシティ

ダンデライオン

6月18日

今日は奥さんがママさん教室の日でした

二十代のママさんが他に1人しかいなかったみたいです

あとはみんな三十代半ばのママさんだと言っていました

まぁ奥さんももう少しで三十代ですけど

二つ上の姉さん女房です

僕から見たら下に見える程可愛らしい女房です

自慢です

6月17日

昨日は休みでした

奥さんと産婦人科へ

8ヶ月に入り、子供もすこぶる順調

よかった

最近、ブログの更新が不定期になってきました

毎日書くと意気込んで始めたのに、性格ですね(笑)

まぁ今後もぼちぼち更新します

今日携帯ニュースでEXILE上半期売上五十五億円だって(笑)

本当にモンスターだわ(笑)

すこし分けてほしいなぁ

そんなつまらない事を考える今日でした
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>