川崎クラブチッタ | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。


これ見たら絶対に守るよねウインク


これ!
この お習字は
このポスターのためだったのねニコニコ

いつもその時世の中で考えて、
考えてくれて
今できる精一杯を

あきらめずに実行してくれる

ありがとう って いつも思う


チケットはリセールに出したけど
とうとう売れずにえーん

払い戻しのシステムがあって欲しかったけど
運営も難しいのよね きっと
娘のぶんと2枚、¥12000
貢ぎました
決して少ない金額では無いです
私には


行けない事がずっとモヤモヤしてて
しょんぼりしてて

1/28当日の開演前に来た、電子チケットの席番
見なきゃいいのにね
見ちゃって

ちょっと良かったのよ
前から5列目の見やすそうな席





あ〜あ💧
やっぱり私はちいさい人間だな


今回のライブに限らず
去年のツアーも
フォロワーさんの中には、医療関係の方、介護関係のお仕事の方、その他にもどうしても行けない方はたくさん居て


どんなにか行きたいと思っても
ガマンを重ねてきて
何度もガマンして
自分の気持ちに折り合いをつけてきて

それでも私みたいにクヨクヨしてなくて

どうか少しでも早く
ガマンしてた人達も
ライブに行ける日が来ますように🙏


行かれた方のレポや写真は
嬉しかったなぁおねがい

翔さんもきっと楽しかっただろうなおねがい


川崎1日目



2日目
めちゃカッコいいなーラブドキドキラブラブ


次は2/17(木)宮城Rensaだね
その前にラジみた2/8(火)
これも、ちょうど火曜日だったけど、あきらめたえーん←ほらほらクヨクヨしてる

2/14は泥船放送室ビックリマークまたたくさん話してくれるかなウインク
それを楽しみにしていよう


次の泥船はバレンタインチョコレートかな




もう2月になるね
世の中は殺伐としてるけど


まだまだあきらめずに

なんだか新曲も もうすぐ聴けるかもしれないし