5日目 | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと腫れが落ち着いてきた

感覚が少しずつ戻ってきたと同時に

違和感も感じるらしい

鼻の下あたりの骨が溶け出してきていて

骨を形成する処置もしている

オールオン4プラス1

との事

もうサイボーグだな!ってね

整形手術みたいとも思ってしまうよ






食事も少しランクアップして
ハンバーグの種に牛乳を入れて、トマト煮込みハンバーグにしてスプーンでつぶしたり、クリームシチューもジャガイモや人参をスプーンでつぶしておかゆにかけたり

パウチはもう イヤになって
食事の時間が薬を飲むためだけの 憂うつな時間になってて


やっぱり見た目が良くないね😂


今週はなんだか1週間が長く感じたよ
明日は日曜日、もう11月


月曜日は2回目の手術

がんばって!