クリスマス・イブ | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマス・イブ

再陀魔で

大宮ソニックシティでどんな聖夜になるんだろう

当落はドキドキでした

フォロワーさんけっこう当たってるおねがい

良かった♥




私はというと

イブは東京ドームに行きます

嵐のライブにほぼ6年ぶりで当たりました




嵐のファンクラブに入ったのは13年前

娘は小学生だった

一度でいいから、歌って踊る嵐を見たくて

初めてチケットをとってくれたのは

私の母でした

私もいい歳してアイドルのコンサートなんてと

あきらめていたら、母は

やってみないで、あきらめるの?

そう言って協力してくれた



初 嵐は 横浜アリーナ1日3公演という
昼間の公演に

娘をパパに託して

ボッチ参戦


キラキラして圧倒されたなー
眩しくて
帰ってきたら熱が出たのよ (笑)


それから1年に1回の嵐のライブを楽しみに

そのうち娘と二人で行けるようになり
嵐もファンが爆発的に増えて
横浜アリーナでは足りなくなり、東京ドームと、海外公演、国立競技場、ハワイ公演と
だんだん大きくなって

1年に1回のライブチケットが取れなくなり

本当に悲しかった

呼ばれていない感じがした

落選で

家に帰らず、土手で泣いてた事もあったよ(笑)



コンサートにも行かなくなった
ある年に


ゴールデンボンバーと出会った

娘が面白いバンドがいるからと、ipotに女々しくてを入れてくれた

ゴールデンアルバムをお正月に買って

心を揺り動かされた


その時入ってたブロマイド的なのと
応募ハガキ
A賞はゴールデンボンバーとバス旅行35名様だってビックリマークビックリマーク


「広がる世界亅で 引き込まれて

ゴールデンボンバーをYou Tubeであさった

今まで出会った事の無い曲ばかりだった

この鬼龍院翔という人の歌声を

生で聴いてみたいと
ステージを見たいと思ったよ

その年の春に大宮ソニックでライブがあったけど、チケットは取れず
物販だけ行ってみたよ

大宮駅から歩いて行く途中、浮浪者を何人も見かけたんだ!びっくりびっくり

それがあの夜魔堕さんのコスした人達だったのね
がチュピンもいたよ
白塗りした人も居てびっくり

あの時は衝撃的だったよ

嵐の会場と あまりにも違うから



でもなんだかワクワクした
次は必ずゴールデンボンバーのライブに行こうビックリマーク炎と、思ったよ



ツアータオルとビニールのバッグだけを買って帰ってきたよ








あれから7年はゴールデンボンバー
  ゴールデンボンバー
ゴールデンボンバー
沼にどっぷりとハマり
しあわせを感じるライブをたくさん経験させてもらって



そんな中
今年 6年ぶりに




奇跡的に当たったのです




行ってきます


あ  ダンナさんとですが


ダンナさんは初嵐です

嵐も活休に入ってしまうけど
SNS始めたり、You Tubeで見れたり
12/25ツアーファイナルは
ライブビューイングもやってくれるそうだ

奉祝曲は
とても感動しました











どうか再陀魔
DVDにしてください

去年みたいに爆速じゃ無くていいから

音譜音譜音譜音譜音譜