横アリ2days② | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

起きたら

首が痛いビックリマーク

しあわせな事だ






今日はライブ前に
中華街へ







食べたかった小籠包照れ









あのパンダマン(カスタードチョコ味)
かわいいパンダ




2軒目の小籠包照れ

アツアツ炎の肉汁ピュ〜っ

満足照れ

今日はセンター

昨日とは少しセトリが変わってたとこもあって

本当に楽しませてくれる事だけを考えてくれてるんだなと思ったよ

新曲も聴けて

鬼龍院さんは私達の事をよくわかっている天才だなドキドキ音譜ドキドキ音譜


ライブは本当に楽しかった
たくさん笑って
感動したよ


最後に翔さんが叫ぶように言ってくれる言葉を
忘れないよ

『また少し あいてしまう人もいるかもしれないけど
必ず!
また必ず会おう』と




ライブに行きたい気持ちと

行けなくなる日もあること

翔さんはそうやって 優しい言葉をくれる



ライブ中は激しい曲も、楽しい曲も
いろんな曲をやってくれた中でも

ある曲で本当に涙があふれてきそうになった
鬼龍院翔の世界に
引き込まれていくんだ










本日の終演時間18:48


初めて横アリでゴールデンボンバーのライブに来た時
娘と「射精〜!!亅爆笑と、叫んだ あの時は
終電に間に合うかと
横アリ通りを 全速力で走ったんだ

今日はライブ後にフォロワーさんに会えたり
娘と乾杯できる時間もあったよ


そんな時間配分も
翔さんの ファンを考えてくれた気持ちなのかなと思ったよ





赤羽で娘とふたりで乾杯🍻



もちもちのお豆腐おねがい




大根の唐揚げにやきとりおねがい




念願の普通のたい焼き
(ミルフィーユとかじゃ無いよ)甘党のダンナさんへのおみやげウインク


フォロワーさんにたくさん会えたよ

会いたかったけど、会えなかったフォロワーさんもいたけど
またいつか会ってね


2日間で金テは1本も取れなかったけど
初日は金テBOXからいただき
2日目は娘から1本もらい
横アリの記念ラブラブラブラブラブラブ





遠くから来てくれて
一緒に楽しい時間を過ごしてくれた
お友達に
本当にありがとうドキドキ




戻ればまた
日常の現実が待ってるけど



元気でがんばらなくちゃね