ザ.ヒロサワ.シティ会館 茨城 | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

6/7(金)梅雨入りしたよ

群馬も雨だったけど

今日も髪がボワボワになるお天気

水戸線から常磐線に乗り換え

水戸駅へフォロワーさんに車に乗せてもらい

ヒロサワシティ会館へ



緊張して 食べれなかった(おにぎり1こは食べたw)から

着いて一息 チーズケーキとサンドイッチ
充分だろウインク

今回も、来る前には腰を痛めたり

頭痛が襲ったり、顔面が荒れたり

ベストな状態では行けない気がしてた

けど

今日になって、腰も痛くない

頭痛もスッキリしてた

顔面はそれなりだニコニコ


Mちゃんと、Yちゃんに会えて少しの時間おしゃべりできたし
楽しかったな
この時間も貴重なお楽しみおねがい


ストレッチする翔さん

うしろ Tシャツ  初めて見たよ

可愛いカッコ良かったラブドキドキ


お誕生日メッセージも書いたよ




素晴らしい

「令和亅も見れて
嬉しかったよ♥


ガチャはしなかったの

横アリではしようウインク



めちゃ近かったよ〜

ありがたや〜おねがい






やっぱりゴールデンボンバーが好き


鬼龍院翔さんが大好きラブラブドキドキ


最後の言葉が

胸にしみたよ

次まで元気でがんばるビックリマークビックリマーク







フォロワーさんに水戸駅まで送ってもらって
本当に感謝です♥



帰り道の電車は
イノシシと衝突して
事故点検で遅れたけど

無事に発車しましたー


本当にありがとう