カルイザワ | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

2月生まれの家族全員の
恒例 旅行

娘は今年社会人3年目になるけど
いつまで家族旅行に行けるのかな

結婚でもしたら 行けなくなるかな


今年は軽井沢へ



4年前になるのかな
ボンバーさん達の軽井沢(笑神さまの収録)

同じ場所で写真撮ったよマイメロ



腸詰めやさんは冬季休業だった涙

軽井沢は2月はオフシーズンビックリマーク

軽井沢駅から歩いて、旧軽井沢駅→軽井沢銀座へと

けっこうな距離歩いたよ

ボンバーさん達も歩いたのかな




ボンバーさん達が行ったハチミツやさん

ハチの入ったハチミツ
買う勇気が無かったよ汗




軽井沢写真館

正面入口の1番よく見えるところに

綺麗に飾られてたよキラキラバラ



ドレスを着て
写真撮ってもらったら
一生の思い出に
なったかしらホールケーキ(´∀`o)




残念ながら ボンバーさん達が(キャンさん以外)1ポンドのステーキを召し上がり、翔さんが7万円をカード一括払いしたお店には行けなかったけどキャハハ


初めての軽井沢の旅ごはんも
楽しめたよ