キラーチューン豊洲pit | 広海においでよ ひろのブログ

広海においでよ ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

ライブ終わったよ\(^o^)/
本当に楽しかったよ\(^o^)/

心に刺さる歌詞と、メロディ

そして翔さんの伸びやかな歌声\(^o^)/

翔さん気持ち良さそう

いつもより、更にすきっ歯な気がしたけど

うっとりしたよ

泣きそうな曲なのに

研二さんたら…(*・∀・*)ノ




もうキャンさんたら…(*・∀・*)ノ


淳くんまで…(*・∀・*)ノ


最高に笑えて、極寒のこのごろだったのに
汗だくになっちゃったよ

翔さんの汗も涙みたいに左頬にキラキラしてるのがよく見えたよドキドキ





ゆりかもめ  から見えたキリンたち





想いを伝えられるかなおねがい


豊洲の夕陽
左奥に見えるのが豊洲pit



今日の先行キラーチューンライブは
本当は外れたの
ザンジバルでもご一緒させてもらったSちゃんから、声かけていただいて
叶ったライブ
本当にありがとうお願い

翔さんを目の前にして
しあわせな時でしたラブラブ

センター下手より
感謝ですウインクキラキラ







豊洲pitを出たら   雨が降っていました
昼間は久しぶりのあたたかい晴れ☀の日になって
ライブが終わったと同時に、雨なんだもんね

やっぱりボンバーさんは
晴れ☀バンドなんだね



帰りの夜景がまた綺麗だったよおねがい



じっくり聴込みたい

今回のツアーは激戦で
地元の栃木はFCも、モバイルも、一般も全部ダメでした
お友達も、手伝ってくれましたが
全落選でした


唯一  広島1日目が当たり
初  広島遠征しますキラキラキラキラキラキラ

ツアーが本当に楽しみになる
先行ライブでした\(^o^)/

LINEliveでフォロワーさんと同時に楽しめるようにと…

翔さん❤ありがとう
明日、GETしに行ってくるね~


聴きながら、車の中で泣きそうおねがい

みんな💕ありがとう\(^o^)/

またツアーでね